2007年11月18日

巨乳のスメラギさんがブラジル風の大胆なビキニを着たらどうなるのかな〜♪

sumeragisan.jpg
隣のふたりのお嬢さんもかわいいのだけれど... やっぱりスメラギさんの巨乳に目が釘付けでしたわーい(嬉しい顔)


ちなみに、「ブラジル風の大胆なビキニ水着、米国人女性の間で人気に」という記事によると、
[ワシントン 13日 ロイター] 米国人女性の間でブラジル風の大胆なビキニ水着の人気が高まっている。ブラジルのビーチ・ファッションブランド「Rosa Cha」のデザイナー、Amir Slama氏(41)が明らかにした。

 同氏によると、1990年代は保守的な好みを持つ米国人女性向けに肌を覆う布地の多いビキニを特別に作って輸出しなければならなかったが、近年の嗜好(しこう)の変化により、多くの米国人女性からリオデジャネイロのビーチでよく見るような布地の少ないビキニの注文が増えたという。今では、ロサンゼルスやニューヨーク、マイアミといった大都市ではブラジル風の大胆なビキニが大半を占めるまでになったとしている。[ 2007年11月14日 12時10分 ]
とのこと。スメラギさんがこんな大胆なビキニ水着をきたらどうなるのかな〜♪(ジュル)

burajirufuubikini.jpg
posted by jack at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67360873

この記事へのトラックバック
×

