2008年10月13日

安定領域(機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 ツインドライヴ)

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 『ツインドライヴ』」でストーリー、「機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」」で台詞、「機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 「ツインドライヴ」」で画像も紹介されているので、それらはそちらにお任せするとしませう。

今回のタイトルにもなっている「ツインドライヴ」は、安定領域に達して初めて性能を発揮するようだ。

太陽炉は一種の発電機だとみなせば、安定領域で稼動するということは、2つの発電機が同調して回る状態になることである。これが簡単なようで難しい。

数値計算やアナログシュミレーターを用いた実験をしたことがある人ならば分かるかもしれないが、条件が無限にある中では不安定領域はかなり広くなる。

今回、ツインドライヴが安定領域で稼動したことは、こんな背景を知っていれば、もっと興奮することなのだが、果たして、見ている人たちはどれだけの興奮を得ただろうか...

posted by jack at 11:49| Comment(27) | TrackBack(13) | 関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/hyf176i/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 04:15

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/9-ppt9e/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 04:49

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/d7yr9h-/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 05:01

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/nku4d7u/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 22:20

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ib30iko/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 10:42

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/duuf9mi/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 21:04

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/rd9yqok/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 23:37

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/xe1h5s0/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 14:25

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/8tmkcn2/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 11:39

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/xyjlfgp/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 13:59

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/7qmhiw6/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 02:33

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/h-aza9w/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:20

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://gorioyaji.net/gun/evf5alj/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月26日 07:22

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/ks8n71j/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:58

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/gg3japp/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:58

このサイト
http://tera.backblack.net/3t-thmu/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 07:08

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/5v-aegt/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 02:44

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/wzrshd-/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 06:41

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/m7w9jqw/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 20:06

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/yqfhzg0/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:49

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/k1vp81y/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 10:10

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/wkhlaoc/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:42
生って気持ちよすぎだろ!!
ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなw
てゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

http://navi-y.net/soa/h5/
Posted by スキンレス at 2010年07月03日 02:16
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 07:05
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 11:27
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 11:55
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108007965

この記事へのトラックバック

「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
Excerpt: 第2話「ツインドライブ」 まだだ、まだ…、
Weblog: 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.
Tracked: 2008-10-13 14:08

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 『ツインドライヴ』
Excerpt: 第2話 『ツインドライヴ』  戦う覚悟があるなら――。 ライルを新たなマイスターとして召喚した刹那。 ふたたび刹那とソレスタルビーイン...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2008-10-13 19:18

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 「ツインドライヴ」
Excerpt: 今週のハムさんブシドーさん。 コーヒー飲みながら人の会話を盗み聞きしてるだけでしたw なのに、OO出撃よりも印象に残ってる私はどんだけ...
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2008-10-13 19:37

渡る世間は00 第2話 「つい☆どら」
Excerpt:  まずはこちらを御覧頂きたい。  これは月刊アフタヌーンならびにガンダムエースの付録である。アフタのオマケはとりあえず組んでみたも...
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2008-10-13 21:15

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第2話 「ツインドライヴ」
Excerpt: すっごい遅れましたが、書きます!!! ダブルオーガンダムの太陽炉。 なかなか安定するツインドライヴの組み合わせがないようです{/namida/} あとはエクシアの太陽炉でもなかなか…{/hiyos..
Weblog: ★一喜一遊★
Tracked: 2008-10-13 23:17

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第2話「ツインドライヴ」
Excerpt:  ラグランジュ4に建設中のコロニープラウドには、反政府組織カタロンのメンバーが潜入して おり、宇宙技師として働く沙慈クロスロードの姿もあった。カタロンの幹部クラウスは、独立治安維持部隊アロウズに基地..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2008-10-14 00:31

★機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第02話 ダブルオーガンダム起動!集い始める仲間たち
Excerpt:            エクシアの後継機、早くも動き出す!! 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の2話目『ツインドライヴ』より。
Weblog: 二次色ノート
Tracked: 2008-10-14 12:47

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-10-14 13:48

なんか第1期の最初の頃に戻った気がするんですが?ガンダムOO2nd...
Excerpt:  こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできな..
Weblog: シュージローのマイルーム2号店ミラー版
Tracked: 2008-10-14 17:27

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:08

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://r6xvLfDX.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:40

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 16:13
×

